2016年2月16日火曜日

毛糸、糸、リボン

いつもお世話になっている、この方達をご紹介。
愛用の絹糸、
たまに使うリボン刺繍用のリボンはグラデーション。
これまたたま~に使う刺繍糸。
そして数え切れないほどリピート買いしている刺繍用の毛糸。
 
毛糸は以前もご紹介しましたが、
ピュアカラーより、イエロートーンのもの、
シャープより、もっさりした感じ(良く言えば温かみのある?)、
が、MOOROOM流。
 
このひと月、写真を撮らなければいけないことが多く、
これらも並べて撮影したところ、
ちょっと可愛かったので、改めて撮影。
 
普段、気にせず使っているものも、
並べて写真に撮ると、なんだか素敵。
糸たちも心なしかおすまし顔♪
 
いや~、それにしても写真撮影、
素人とは言え、ひどい出来栄えでやや落ち込み中。
いつものように巻き込まれたMOOR母も
必死に手伝ってくれましたが…ううう~すまぬ。
 
切羽詰まって、見ず知らずのカメラマンの方に教えを請うたり。
しかし『アドバイス殺しのMOOROOM』、
教えまったく反映されず(泣)!
 
改めて写真の奥深さ、
カメラマンさんへの敬意が深まりました。
 
教訓 : 『餅は餅屋』!!!
 

0 件のコメント: