2016年3月1日火曜日

イベント参加のご案内

今年初めてのイベント参加です。
渋谷ハンドメイドエクスポ
渋谷 西武百貨店 A館 7階 サンイデー
3月8日(火) ~ 3月14日(月) 

イベント詳細はこちら→
AMULETさん
ブログ    http://amulet-blog.cocolog-nifty.com/atelier/
ツィッター  https://twitter.com/AMULETomise

ただ……
いつものことですが、MOOROOMは今回もほんの少しだけ。
アクセサリーを、とのことだったので、
小さい踊り子さんたちが参加予定。
初挑戦の作品も。

とはいえ、それどころじゃない状況も年始から続いていて。
(→ 後日、ご報告できると思います!)
少量で、参加もなんだか申し訳なく。

この場をお借りして!
『すみません…。』
DMの反対面
見にくいのですが、
たくさんの作家さん、お店やさんが参加されます。

今回はサンイデーさん5周年ということもあり、
気合いの入ったEXPOになる予感!
私もお客として、とっても楽しみなんです。

そんな気合い充分のハンドメイドEXPO、
是非皆様お立ち寄りくださいませね~♪

0 件のコメント: