2014年9月15日月曜日

リボン雑貨店@Romantica雑貨室へ

定期的にお邪魔しているグループ展『リボン雑貨店』。
今回は谷中で開催!ってことで、
MOOROOM母娘、先日お邪魔して来ました!
谷中エリアの入口♪
私がずーっと行きたい!って思っていた、
Romantica雑貨室さんへ。
すっかり長居してしまいました~。
すっごく可愛らしいお店です。

お店の奥がイベントスペース。
伺った日は、
フロウ・フラウ(Bun Bun Brau)さんがお店にいらっしゃいました。
楽しいひとときが過ごせました~。
会場がちがうと、こんなに雰囲気も変わるんだな~、と
新鮮な気持ちでお買い物。








 ambleukiさんの白いお花のネックレス、
シャララ舎さんの琥珀糖。
星型の琥珀糖は棒付きで、さながら妖精の魔法の杖のよう☆
ステキすぎちゃって食べられない!
 
MOOROOM、自分のイベント前に
思いっきりリフレッシュ(ばっかり!)できました。
さぁ、頑張るぞ~。


9月16日~9月22日まで
渋谷西武百貨店 A館7階 サンイデー くりくりシブヤ店 にて、
 『シブヤの森のふしぎの部屋』 が始まります。
MOOROOMもすこ~しだけ参加予定です。

詳しくはAMULETさんブログをご覧くださいませ。


0 件のコメント: