2014年9月4日木曜日

8月が過ぎて…。

大好きなSeptember☆
MOOROOM母娘の誕生月でもあり、涼しい日も増えてきて、
食欲の秋の前哨戦、おいしいものがたくさん出回りますよね。

しかし、今年もそんなこと言ってられない余裕なしMOOR。
黙ってたけど、こんなイベント参加が決まってたのでした。
これ、DMです。カワイイ~♡
渋谷西武百貨店A館7階サンイデーにて、
9月16日~9月22日まで行われる
くりくりシブヤ店 『シブヤの森のふしぎの部屋』 。

詳しくはAMULETさんブログへ。
今回もとっても楽しくなりそう♪です。
DMの裏面
出品作家の欄↗ にMOOROOM (!)と。
一個くらいしか作れない~と甘ったれたこと言ってたので、
名前は載ってないと思って(願って)たーーー。

その一個すらも危うい状況。
全然、 September☆ どころじゃない!!!ううう~。

頑張ります!頑張りますよ!!
そして一日でも早く、私のSeptember☆ を満喫するのだー。
(儚い希望。)

…間に合ったのかどうかは、16日~のイベントをチェック!

0 件のコメント: