2014年9月16日火曜日

『シブヤの森のふしぎの部屋』始まりました~。


今回もとっても素敵なディスプレイ。
浮かんだ大きなきのこ、
伺った時にはまだ制作が続いていたので、
あといくつか増えるんだと思われ…。
MOOROOMは、赤ずきんちゃんのフードの左。
小さいドガの『踊り子』バッグ。
足はブローチになってて、取り外し可能です。
こちらはプロパーのコーナー。
写真正面には、先日ご紹介したミモザバッグやお花型ポーチ、
写真右下に伊藤若冲『象』ブローチとミニショルダーバッグが!

9月16日(火)~22日(月) の1週間、
渋谷西武 A館 7階 くりくりシブヤ店
『シブヤの森のふしぎの部屋』
どうぞお越しくださいませ。
小さな赤ずきんちゃんと大きな白文鳥さんも待ってますよ♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

サブリナです!
昨日、遊びに行ってきました♪
象さんをお嫁にもらいました笑

色合いがほんと綺麗です♪
これから、マフラーとかに付けて秋~冬を楽しみまーす!

MOOROOM さんのコメント...

サブリナさん
お立ち寄りくださいまして、ありがとうございます!
そのうえお買い物まで…とっても嬉しいです。
日本画はMOOROOMではレアなのですが楽しい挑戦でした。
象さんと楽しい秋冬をお迎えくださいね☆