2014年9月24日水曜日

『シブヤの森のふしぎの部屋』終了しました。

今回MOOROOMが出品した、ドガの『踊り子』ミニバッグ。
くりくりシブヤ店様(今回のイベントコーナーの隣)で、
引き続き販売してくださることになりました~!
ドガの『踊り子』ブローチ同様、
チェコビーズやスパングルをつけました。
腕は持ち手と一体化させ、
飛び出ちゃう脚部分は綿入りのブローチに。
邪魔になっちゃうときは、取り外すことができます。

特殊な形なので、今回は(今回も?)苦労しました~。
薄めのマチをつけたので、ミニバッグでも容量アップ、かな?


今年もお茶の専門店ルピシアのお茶の祭典
『 ルピシア グラン・マルシェ 2014 』へ。
紅茶のテイスティングコーナーで飲み比べ
人混みがすごくて、写真がちゃんと撮れず断念…。
お買い物に集中!
今回のお買い物
母と戦利品を分けたら、思っていたより少なめでした。
作品づくりの合間に、ゆっくり楽しみたいと思ってます♡

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

サブリナです!
今日、知り合いの羊毛作家さんの個展を見に押上のAMULETにいったら、MOOROOMさんの作品が何点かあって、すんごくびっくりしちゃいました!
嬉しかったです♪

サブリナ さんのコメント...

↑追伸!!
切手刺繍(白鳥の)バック、とても素敵でした♪( ・∇・)

MOOROOM さんのコメント...

サブリナさま
コメントありがとうございます!
押上AMULET様、恥ずかしながら
MOOROOM作品を置かせて頂いてます。

羊毛作家さんお知合いなんですね。
あの空間にマッチしてたでしょうね~。