2012年6月3日日曜日

“くりくりテーブルマルシェ”に参加します!

MOOROOMがお世話になっている、東京押上のAMULETさん。

6月5日から、渋谷の西武百貨店 A館 7階 サンイデー で
“くりくりテーブルマルシェ”  が始まります。
MOOROOMも6月の間だけ、
切手ブローチで参加させていただくことになりました ♩♫♪♩♩~

6月12日~19日までは、新しい『 くりくり no.11 』の本 発行イベント、
『見たこともない手づくりのかたち』 が
同じフロアのウィークリーショップでも開催されます。

イベントの一部をご紹介。
←シスター社さんのイベントDM。かわいいです!
『元気でつくる 現場でつくる たまにいる』 イベントのネーミングも楽しいし、
なによりPOP&ガーリーなアクセサリーが大好き♡

この他、すっごくすてきなワークショップなどもあるんです。
詳細は、AMULETさんのブログをご覧くださいね。



ボケボケ写真ですみません →
先月のデザインフェスタvol.35の時のディスプレイ。
写真の切手ブローチたちが、再度、渋谷西武にお目見えです。

今回、『 くりくり no.11 』 にも作品を掲載頂いています。
掲載作品にアレンジをして(これから?‼ )、
期間中には参加できれば、と思っています。

どうぞみなさま、渋谷西武百貨店の
“くりくりテーブルマルシェ”に遊びにいらしてくださいね。

0 件のコメント: