2012年6月10日日曜日

イベントのご案内

現在、東京渋谷の西武百貨店 A館7階サンイデーで開催&参加中の
くりくりテーブルマルシェ”。

12日(火)~18日(月)までは、
同じくA館7階サンイデーのウィークリーコーナーにて
「くりくり」no.11発行記念 見たこともない手づくりのかたち
が始まります。
MOOROOMはこちらにも参加させていただく予定です。
詳しくはAMULETさんサイトをご覧くださいね。 http://amulet.ocnk.net/

「くりくり」no.11に掲載された作品をアクセサリーにアレンジして、
先ほど完成したところ。
楽しんで頂けたらいいな~♪ と思いながら作りました。

そしてそして。
6月14日(木)~22日(金)までは、銀座のアンティーク『裏庭』さんで、
『薔薇展』がはじまります。
こんなイメージで作りました~。
昨年秋に引き続き、毛糸刺繍のブローチと、薔薇の絵の切手ブローチで、
MOOROOMも少しだけ参加させて頂く予定です。
今回もまた、『裏庭』さんで素敵なものに出会えそう!

さらに。
6月18日(月)19日(火)、そして21日(木)の3日間、JR日暮里駅構内の
エキュート日暮里祭下町ART屋台』に参加します。

こちらは消しゴムはんこ作家 ミネキク消しゴムはんこさんの
場所を一部お借りしますが、
メインは、元気でいきいきとした彼女の作品のお手伝い。のつもり。

詳細は後日、MOOLANDでお知らせします。

それぞれ異なる雰囲気の、それぞれ楽しいイベントです。
ぜひお立ち寄りくださいね。

0 件のコメント: