2012年4月1日日曜日

デザインフェスタ vol. 35に参加します!


http://designfesta.com/
来たる 5月12日(土) ・ 13日(日)
デザインフェスタ vol.35 に参加 します!

場所は 東京ビッグサイト   開催時間は 11:00 - 19:00 です。
そしてMOOROOMのブースNo. A-143
Aエリアのエントランスからまっすぐ伸びた広めの通路沿い。
奥にズンズンズン…と進んだ場所です。

どうぞよろしくお願いします! 

今回は刺繍作家、アンスリールさんとの共同出展です。
アトリエ・アンスリールさんブログ : http://unsourire7.exblog.jp/

私の尊敬するアンスリールさん、モノトーンの作品はまるでペンで描いたよう。
デザインもオリジナル、その繊細な作品、間近で見て頂きたいです。
絵が描けるって、いいなぁ~♡
今回、ご一緒頂けるなんて本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

作品の素晴らしさもさることながら、
湧き出るように豊富なアイディアにはいつも感心させられます。
MOOROOM作品も、彼女のアドバイスによって改良したものが多いんです。

「MOOROOMは作品が少なくて、ブースが埋まるのか?!」
MOOR母娘もヒヤヒヤしていますが、
そんなことも含め、ご確認がてら?足をお運び頂ければ…(なんじゃそりゃ)。

みなさまのお越しをお待ちしております♪

0 件のコメント: