2012年4月9日月曜日

早朝お花見散歩

昼間は平日でも混雑する桜の名所。
朝6時過ぎくらいなら、まだ空いてるかも、とお散歩に出掛けました。

同じ考えの方はいるもので、
じっくり撮影しようと、一眼レフ&三脚持参の写真愛好家達の姿が。
朝日に輝く水面に映える桜、見上げれば青空…。
春っていいですね♪
桜並木がピンクの影を作っています。
自然に自分の顔がほころんでいるのに気が付きました。

最近、ずっと引きこもりがちで(いつも?!)、
春が来たことをニュースで知った私…(ダメ人間)。

早朝お花見をしたことで、久しぶりにスッキリした気分です。

 
この度、デザインフェスタvol.35に参加します。
5月12日(土)・13日(日) 11:00~19:00 東京ビッグサイトにて
ブースNo.  A ‐ 143
詳細は  http://designfesta.com/
刺繍作家、アンズリールさんとの共同出展です!


2 件のコメント:

こたろう さんのコメント...

早朝お花見は空気もきれいで粋ですね♬
今年はお使い途中の花見だけだったのでMOOROOMさんの写真で良いお花見気分が味わえました(^◇^)
昨日の風は桜吹雪、また来年ですね!

MOOROOM さんのコメント...

こたろうさま
この季節はおつかいごとも
途中の景色がきれいでいいですよね。
次は八重桜!
種類によってはもう美しく咲いてます。
うれしい季節です❀❀❀