2012年3月25日日曜日

AMULETさんフルオープンです

MOOROOM作品を置いてくださっている、東京押上のAMULETさん。
フルオープンのパーティにお邪魔してきました。
入口の上に鳥がいる!
更に上には青い鳥かご!
今回のフルオープンは、すでに営業している2階以外、
1階のアトリエ・お店の外装も完成した、ということなのだそうです。



右の写真は、鳥かごのある、
2階の窓(室内)から見た景色 →

夕暮れ時の
東京スカイツリーです。












作家さん、写真家さんなど多くのゲストがいらしていて、
とっても活気に満ちていました。
参加された皆さんのお話、とても面白かったです。
色々勉強になりました~。

それぞれが異なるセンスやジャンルを生かして活躍なさっている方たち。
バックボーンも世代も色々だけど、そんな個性豊かな人達が、
ひとつ屋根の下で集っている、素敵な会でした。

たくさんの 「楽しかったなぁ~♡」 を心に、
また制作頑張ろう!って気持ちになりました♪

0 件のコメント: