2012年4月28日土曜日

今年も日本ホビーショー!

楽しみにしていたイベント、日本ホビーショーへ行ってきました。
MOOROOM母娘は開催初日26日に参戦。
例年と違い、チケットを買うだけで、ものすご~く並びました…。

どのブースも大盛況。
皆さん、お買い物したり、手作り体験をしたり、今年も賑わってる!

スイーツ&デコクリエイションのコーナー
写真はスイーツデコの
マカロンタワー!
ステキ☆☆☆
(そんな私に母はあきれ顔…)


会場ステージでは、タレントさんのトークショーも行われてましたが、
とにかく、ひたすら、ブース巡り。
こちらは春らしく、明るく爽やかなお部屋
毎回感じることですが、
今、手作りの分野で流行っている傾向がよくわかります。
今年もかわいい、DIY・ホームデコのディスプレイ
上の写真、なんと右側の植物は本物のミニトマト。
赤く可愛い実がたくさんついてましたよ。

← 今年のお買い物の一部。
入場までに時間がかかったこともあり、
お目当てのものが買えなかったりして、今回は少なめでした。

それでも新商品を見たり、たくさんのヒントを得ることができて、
今年も楽しいイベント参加でした。




この度、 デザインフェスタvol.35 に参加します。
5月12日(土)・13日(日) 11:00~19:00 東京ビッグサイトにて
ブースNo.  A ‐ 143
詳細は  http://designfesta.com/
刺繍作家、アンズリールさんとの共同出展です!

2 件のコメント:

アンスリール さんのコメント...

うわー、ホビーショー行ったんですねー。
私ももう少し心に余裕があれば
行きたかったー!
やっぱり楽しかったですか?
でも、入場までに長蛇の列っていうのは
相変わらずなんですね。
これだけは毎回うんざりしますよね。

今度お会いしたときに、
どんな面白発見があったか
是非教えてくださいね!

MOOROOM さんのコメント...

アンスリールさま
これほど並んだのは初めてでした!
(他の方達もそうおっしゃってました。)
活気溢れるイベントにパワーを貰って、
『ホビー』の奥深さ、楽しさに、
ワクワク♫の1日でした。