2012年5月5日土曜日

ロビングッドフェローさんの‐スズランのお祭り‐

MOOROOM母娘、ロビングッドフェローさんの『スズランのお祭り』へ。
頂いたDMもステキ♡
このイベントに参加のflowerworks さまからDMを頂いていたのですが、
デザインフェスタの準備もせず行くのも…と迷っていました。

しかし、来週のデザインフェスタでご一緒するアンスリールさんも
このイベントに作品が参加されるとのことで、
これはもう、行くしかない!と。

埼玉県飯能市にあるロビングッドフェローさん。
素敵な戸建のお店です。
 http://www.robingoodfellow.jp/
ロビングッドフェローさん入口
玄関の足元に本物のスズラン →
可憐です。

ずっとずっと来たかったお店...。

素敵なスズランのお祭りに感動☆
作家さんそれぞれの世界がうまく調和して、
お店の中に優しい空気を 作りだしていました。

お店の方も、いらしてた作家さん達も、皆さん親切で素敵な方ばかりでした。
1950年代の小さな香水ラベル(写真右)、
素敵なお菓子のBOX(写真左)をたくさん買ったら、
持ち手部分だけ黒いドット柄のオシャレな袋に入れてくださって♡
まだまだ他にも、欲しいものがたくさんあったけど…。

雨降る帰り道でも、私たちが朗らかに感想を話せる、
『スズランのお祭り』でした。


この度、 デザインフェスタvol.35 に参加します。
5月12日(土)・13日(日) 11:00~19:00 東京ビッグサイトにて
ブースNo.  A ‐ 143
詳細は  http://designfesta.com/
刺繍作家、アンズリールさんとの共同出展です!

0 件のコメント: