2012年4月22日日曜日

新作の毛糸刺繍バッグ!(デザインフェスタ用)

デザインフェスタ vol.35 参加予定のバッグです。
定番のキナリ色の麻に、白いラインが入った布地を使いました。
ブーケは暖色系に統一して、引き締め色に、パンジーの紫色。

同じ生地で違うブーケのバッグもご用意しました。
こちらはパステル系。

今回は時間が足りず、あまり刺繍バッグを作れない分、
よりステキなものを!と取り組みました。

予定では、5つの刺繍バッグ(すべて新作)をお出しするつもりです。

ブルーがきれい♪
昨日、実家で咲いていたムスカリ。
私の好きな、『小さい花が集まって咲いてるもの』の法則に則り、
これも大好きなお花です。

写真のように一種類でも、
寄せ植えで他のお花との組み合わせでもいいですし♡

ムスカリの鉢から目を上げると、シンボルツリーの八重桜が満開に!
春っていいな~。大好き!



この度、デザインフェスタvol.35に参加します。
5月12日(土)・13日(日) 11:00~19:00 東京ビッグサイトにて
ブースNo.  A ‐ 143
詳細は  http://designfesta.com/
刺繍作家、アンズリールさんとの共同出展です!

3 件のコメント:

こたろう さんのコメント...

MOOROOMさんの描く世界がいっぱいの作品がどんどん制作されていきますね。楽しみです♬
ムスカリの青紫色はほんとうにきれいですね。八重桜を見ると桜餅とさくら茶を浮かべてしまうアタクシです^_^;

ふくろう さんのコメント...

こんにちは
小さい花が沢山集まってーーー私も大好きです。
いよいよデザインフェスタに向けて
色々作ってらっしゃるのですね!
刺繍バッグ 我が家のMOORさんバッグ 春らしくて大活躍ですよ~。
持ってるだけで 気分はルンルンです。
五つなんて  すぐに なくなっちゃいますよ~

MOOROOM さんのコメント...

ふくろうさま
わぁぁぁ~☆
使って頂いてるって伺うのが
ホントに嬉しいです。ありがとうございます!
今回は作品数が少ないのですが、
その分、更に更に心を込めて作っています♪