2012年4月15日日曜日

すみれのバッグブローチできました

以前、MOOLANDでご紹介しました(3/10ブログ)、
すみれの小さい花束のバッグブローチができました。
数は10個。中綿入りです。

スミレの色はそれぞれ違う組み合わせになっていますが、
リボンはすべて、抑えめのオレンジ色にして、
ノスタルジックな雰囲気にしてみました。

後ろは造花ピンがついていて、
チェーンやヒモなどが通せるように、
私が大好きなスミレ柄のカフカリボンで、小さいループもつけました。

バッグにつけたりして、来月のデザインフェスタに参加予定です。

気がつけばデザインフェスタまでひと月を切っており、
かえってボンヤリしてきているダメっ子MOORなのでした…。


この度、デザインフェスタvol.35に参加します。
5月12日(土)・13日(日) 11:00~19:00 東京ビッグサイトにて
ブースNo.  A ‐ 143
詳細は  http://designfesta.com/
刺繍作家、アンズリールさんとの共同出展です!

2 件のコメント:

アンスリール さんのコメント...

すごい!
あんな可愛いすみれのバッグブローチを
10個も作ったんですね。
白いビーズが朝露のようで綺麗です!
本当にびっくりしました。
さすがです!!

MOOROOM さんのコメント...

アンスリールさま
わぁ!コメントありがとうございます。
昨日、実家で本物のスミレを見つけてプチ感動☆
本物のみずみずしさにはかなわないけど、
いつでも傍で楽しめる『小さなすみれの花束』なのです。