2011年11月12日土曜日

デザインフェスタvol.34へ行ってきました

快晴の中、デザインフェスタvol.34に行ってきました。
前回、初参加でゆっくり会場をまわれなかったので、
今日はMOOROOM母娘、堪能してまいりましたよ~。
今回のパンフレット&チケット
最初はもちろん、アクセサリー作家のambleukiさんブース!
今回は4階でワールドを展開☆
人気作家さんでお忙しいのに、こうして参加を続けてらっしゃるということ、
尊敬です!

今回も素敵な作品を素敵なディスプレイで発表されていました。
テーブルの上!カワイイ♡♡♡ →
いつもながら、美しいのに飾らない気さくなお人柄が、
優しい作品たちに表れてるなぁって思います。

1階会場では、わたしのデザフェス師匠(と勝手に思っている)、
karenさんブースへ。
相変わらずの神がかり的?人気!!!

私たちが着いた頃にはすでに品薄状態で、
なんとか母がGETできた、通帳ケースです。
チョコレート色にきれいなポニーが!
お話もたくさんできて、お友達作家さんもご紹介くださって盛り上がり、
すっかりブースの撮影を忘れました…。
私の今回の戦利品
樹脂の中にお花とラメを閉じ込めたネックレスはambleukiさんの作品。
凝っているのに何気なく見せちゃうセンスはさすがです。

リバティのシュシュは、以前karenさんのお教室で知り合った、
rinabarさんのもの。
グリーンのチャームはrinabarさんからのフランスみやげです。
彼女のリバティプリントを使った作品も大好き。
(これまた話に夢中でブース撮影を忘れ…。)

デザインフェスタvol.34は明日まで。
今回も多くのアーティストたちに会えて、刺激の多い一日でした。

4 件のコメント:

kuy9-beads-shop さんのコメント...

今日は久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです〜
デザフェス楽しかったですね。

ぜひ、次回は[mooroom]さんのイベントにもお邪魔させていただきたいです〜

MOOROOM さんのコメント...

kuy9-beads-shopさま
久々の再会、偶然でしたね~、
嬉しかったです。
rinaさんところで出会えたのがまた、嬉しかった♡
またお目に掛かれるのを楽しみにしてます。
今度はゆっくりお話したいですね。

白ふくろう さんのコメント...

MOORさん

今回は見学だったのですね。四階まで展示があるなんて 物作りの人にとっては 夢のような空間ですね。

素敵なグッズを作る方はデイスプレイも また素敵でセンスいいですね。
MOORさん 今度は写真撮る目的の日と グッズを選ぶ日を作るようですね。

MOOROOM さんのコメント...

白ふくろうさま
おっしゃる通り!
別々に分けて行動するべきでした~。
見ごたえありすぎて、毎回フラフラ?です♡