2011年11月20日日曜日

久々のマイバッグ

久し振りに、自分で使うためのバッグを作りました。
ワッペン風のブローチを重ねづけ。
ソレイヤードの黒いコットンプリントに、クリアのバンドル。
そうなんです!
夏用に作って使うつもりが、後回しになってしまい、はや11月…。
いつもながらノロマ子…。

でも、うれしくて喜んで使っています♫
黒い服が似合わないシーズンが続いている私は、
こうしてバッグなどの小物で黒を取り入れています。
写真は鳥ちゃんコサージュをプラスした時のもの。
黒いシンプルなバッグにやさしい雰囲気を持たせたくて。

少しキリッとさせたいときはシルクスカーフをハンドルに巻いて...。
やっぱり黒は、何を合わせてもキマりますね。

0 件のコメント: