2011年8月20日土曜日

art-book shop京都店様に初納品!

8月16日より、art-book shop京都店様でも、
MOOROOMの切手ブローチを置いてくださることになりました!
お魚に気球、お姫様も!
詳細はart-book shsop京都店様のブログ(8月16日分)に載せて頂いてます。
ありがとうございます!!

art-book shop京都店様のブログはこちらから→

京都店様のあるSACRAビルは、有名な古いビルで、
他にも素敵なお店が入ってるんだそうです。
(アンティークショップ『裏庭』さん情報なんですが…)
MOORもお金を貯めて、是非訪れてみたい!!!

昨日今日の2日間行われた、Suger&Sonさんと、 un pur...さんの
ポップアップ・ヴィンテージ・ショップ&ティールーム 。
Suger & Sonさんの楽しいビンテージ
料理研究家の飯塚有紀子さん(un pur...)のアトリエを
イギリスのヴィンテージで取り囲む、楽しい空間に行ってきました。

昨日はあいにくのお天気だったのですが、 お客様がたくさん。
思わず食べてしまってから、「あっ、写真!」おいしくてつい…。
飯塚さんのキャラメルバナナタルト(超美味!)と、
イギリスから持ち帰ったスリーミントティー。
テーブルの上も、珍しいミルクポットなどが並んでいます。

『裏庭』さんもお手伝いにいらしてて、お話しできて嬉しかった…。
テーブルを囲む他のお客様とも自然とお話できる、
ゆったりくつろげる空間でした。
これもお二人の人柄が反映されてるってことなんでしょうね。

Suger & Sonさん、帰国の折にはまたやってくれないかなぁ…。
本当に楽しいひとときでした。

0 件のコメント: