2011年7月21日木曜日

バラのブローチを追加作成

今月に入ってからずっと作っていた、毛糸刺繍のバラのブローチ。
小さめサイズです。
なかなか進まず、ようやく昨日、いくつかできあがりました。

写真は一部。
大好きなグリーンのバラも。
(ちょっとキャベツみたい?ですか?)
この他、オレンジ系、イエロー系、ブルー系の定番をご用意。

今回もバラのデザインを少し変えています。
花びらが少しだけ反り返った感じです。

久し振りの制作で手間取ってしまい、気付けばもう夏休み。
大人には、あんまり関係ないですけど…。

息つく間もなく、8月のart-book shop様用の切手ブローチに取りかからないと!
また新作ができましたら、ご紹介します。

4 件のコメント:

こたろう さんのコメント...

私の大好きなバラシリーズの写真嬉しいです!
キャベツに見えませんよ、美しいグリーンのバラです♫
夏休みに入りましたね、そうですね、大人にはあんまり関係ないけど、夏休みの雰囲気だけはたっぷり楽しみましょうね(^◇^)

ミネキク さんのコメント...

きれい〜。すてき〜!
お忙しいですね!
観に行きたいわ〜。
夏休みかあ。どこいこ!

ふくろう 3 さんのコメント...

あ~綺麗~毛糸なのに何故か涼しそうですね。
キャベツには見えませんね~。メロンのようで、美味しそうな色です。

MOOROOM さんのコメント...

こたろうさま
そう言っていただけると嬉しいです!
夏休みの雰囲気、こたろうさんはどう過ごされますか?

ミネキクさま
忙しいのはすべてノロマな自分のせい…ううう。
ミネキクさんも毎日お忙しいですね。
暑いからお互い気を付けましょうね~。

ふくろう3さま
ガラスビーズのキラキラが涼しげなのでしょうか。
私もこの色の糸を買った時、メロンみたい♡って思いました!