2011年7月25日月曜日

art-book shop様へ納品 & AMULETへ

先日、art-book shop渋谷店様、池袋店様に、
『バラ刺繍のブローチ』を納品してきました。
art-book shop渋谷店様 かわいいエントランス
ディスプレイの様子
以前納品した切手ブローチの一部を
ディスプレイして頂いてました!

渋谷店様はとっても広く、
他のお店と少し離れているので、
じっくりお買い物ができそうです。




池袋店様のブログでは、バラ刺繍のブローチ、たくさんご紹介頂いてます!
写真写りもとってもいいので、是非ごらんくださいね。

art-book shop池袋店様のブログ:
 http://blog.livedoor.jp/artbookshopikebukuro/archives/2923774.html

納品前に、西荻窪のAMULETへ。
まもなく閉店…。
大好きなお店のショックなお知らせ。
本当に残念です。

目的はMa jolieさんの
『ユニコーンと妖精の旅』展。
(~7/27まで)

優しいユニコーンの表情が、
作家さんそのものなんだろうなぁと思わせ、
Ma jolieさんともお話ができて、嬉しかったです。

AMULETは今月いっぱい、本当にありがとう。
新たな未来を楽しみにしています。

2 件のコメント:

ふくろう さんのコメント...

AMULETさん せっかく転居されたのに残念でなりません。 AMULETさんへ展示することが目標だったのにーーーー

MOOROOM さんのコメント...

ふくろうさま
本当に残念ですよね~。
転居先も素敵なところだっただけに更に残念。
AMULETさんが、またいつかどこかで復活されること希望!です。