2011年6月10日金曜日

「世界を旅する切手アクセサリー」展

6/15(水)~6/30(木)まで、art-book shop池袋店にて、
「世界を旅する切手アクセサリー」展 が開催されます!!


art-book shop池袋店のブログをご覧ください。

今回はコットンレースなどを使用したものも、少しお持ちしました。
右上のものがそれ。
これはポーランドの切手で、村娘の花冠を着けた偉人らしいです。
ちょっと目が据わってるところがコワ面白い表情です。

左上はチェコスロバキアのロマンチックなアンティークグリーン。
ローズとレースモチーフであくまでも甘めに。

下のブラウンはチェコスロバキアの紋章です。
色味を統一して、お手持ちのものに馴染むような感じに。
重ね着けなどをするときに合わせやすいかもしれませんね。

もちろん、先日ご紹介したチトフ君も参加していますよ→

ビーズたちで宇宙の星々を。
それから祝杯のボトル!
レースがシャンパンの泡みたい。

小さい切手の中で
ひとつひとつ広がっている旅物語、
どうぞ読みに?来てください。


同時開催は 「おしゃまな女の子のお部屋から」展。
こちらは人気作家さんたちのメインフェア。
私が好きな作家さんも参加されるので楽しみです。

6月後半も盛りだくさんな art-book shop 池袋店、ぜひお越しくださいね。

3 件のコメント:

ふくろう屋 さんのコメント...

MOORさんのご活躍 是非拝見したいと思います。 切手博物館は今日行きましたよ!
「あ~MOORさん この切手ほしいのではーー」の切手ばかりですね!

こちらの作品もとっても素敵ですね!MOORさんのアクセサリーつけると、物が引き立って見えるような気がします。

小太郎 さんのコメント...

見に行きたいで~す!
「世界を旅する切手アクセサリー」
響きも素敵ですね♬

MOOROOMさん私も切手博物館に行ってきましたよ。バラ情報ありがとうございました(^◇^)

MOOROOM さんのコメント...

ふくろう屋さま
切手博物館で思い出して頂いてありがとうございます♪
MOORのみならず、メインのフェアが絶対お勧めですよ!

小太郎さま
「世界を旅する切手アクセサリー」、お店の方達が考えてくださいました。
とっても気に入ってます❤
切手博物館、いいですね~。
小太郎さまのようにたまに通おうと思います。