2011年6月24日金曜日

Ambleukiさんの作品展へ

Ambleukiさんの『 Summer Snow 』展が
高円寺の自由帳ギャラリーで始まってます。
布小物作家hararaさんとの合同展で、~6/26まで。
とっても素敵な空間でした。
初夏の爽やかなAmbleさんワールド全開です!

ギャラリーに元々あった
古いオルガンや紙芝居のケース(右隅)も溶け込んでますね。

壁面のアクセサリー什器も手作りされて、
細かいところまでこだわりを感じます。

hararaさんのバッグも、
夏らしく爽やか、軽やか。
優しい作品たちでした。


いつものようにさんざん悩んで、
今回はこれらをいただいてきました。

透明のリスの中には
英字新聞、植物、ビーズ!

木製とんがり帽子ちゃんは
なにより表情がなごみます~。

そして、切手のネックレス❤
私は今、切手フィーバー中なので、これは外せません。

写真の他に、シールを買ったので、また手帳に貼ろうと思ってます。

いつも素敵なAmbleukiさん。とても楽しく幸せな時間を過ごせました。


6/15(水)~6/30(木)まで、
art-book shop池袋店(池袋西武百貨店7階)にて、
MOOROOM世界を旅する切手アクセサリー展開催中です!

ぜひお立ち寄りくださいね。

2 件のコメント:

ふくろう屋 さんのコメント...

MOORさんの写真の上手さは重々承知!又
このお店の造りや展示 何故統一感があるのでしょうね~。  もう出来上がってますよね~。  自分で作るアクセサリー掛けって
こんなに「きまって」は出来ないですね~。フムフム 感心。

MOOROOM さんのコメント...

ふくろう屋さま
外観ともマッチしてますよねぇ。
新しいショップがOPENしたと思われたらしいです。
私も什器を作るまでの余裕がなく…尊敬です!