2011年5月16日月曜日

デザイン・フェスタvol.33終了です!

デザイン・フェスタ終了致しました! 
ブースを見て下さった皆様、
応援してくださった皆様、
ありがとうございました。


お二人ともアリスなお客様は
感動的な可愛らしさ!
毛糸刺繍のバッグをご購入頂きました。

コサージュやリボンなどで
デコラティブにアレンジして、
どうか素敵なひとときが過ごせますように☆


MOOROOMの目の前は黒山の人だかり。
witch watch NISHIKOさんの
芸術的なカチューシャです。

今まで、お客さん側で参加していた頃から、
作品とディスプレイの美しさに
毎回、しばらく動けずにいたブースでした。
それが今回は目の前!
特等席で拝見させていただきました。贅沢!

 ← 2日間お邪魔した、
ambleukiさんブースは初夏の装い。
毎回、ハッピーと元気をいただいてます。

什器なども手作りされて(!)、
展示の繊細なセンスも大好きな世界。

2日目、財布を忘れてお買い物できず。
なにやってるのか、私。

近々、作品展があるそうなので
そちらにお邪魔するしか…。

たった2日間でしたが、お客様や出展者の作家さん達からお話を伺えたり、
色々な刺激を受けて、本当にいい勉強になりました。

ただ、初参加で余裕がなかったので、
他のブースをほとんど見られなかったのが本当に残念…。
かなり欲求不満になりました。
次回はぜーんぶ見てまわって、じっくり堪能したいです。 

4 件のコメント:

こたろう さんのコメント...

お疲れ様でした( ^^) _旦~~
MOOROOMさんのおかげで初めてデザインフェスタを見に行くことができました。広い空間に凛と咲いている一輪のバラの花♪そんな感じがする素晴らしいブースでしたよ~!

あのたくさんの作品は二日かけても時間が足りないでしょうね~><
またの機会を楽しみにしています(^◇^)

MOOROOM さんのコメント...

こたろうさま
お越し下さってありがとうございました。
広い空間の中、地味でしたよねー。
(一輪のペンペン草?)
それなのによくぞ見つけて下さいました!
次回はこたろうさまも出展、いかがですか?

ふくろう屋 さんのコメント...

MOORさん 展示がプロですね! この白い壁板は自由に釘打って飾るのですか?
L字型や テーブルのみが選択できるのですか?  まだ無理かもしれませんが、でフェスタに参加される方って、 ホントに皆さん楽しそうに参加されてますよね~。
なにか独特の雰囲気があるのですね!きっと。

MOOROOM さんのコメント...

ふくろう屋さま
参加してみてはじめてわかった
デザフェスならではの雰囲気…。
ぜひ参加して、味わって頂きたいなー。
私にできることは、なんでもお話しますよ!
こちらの壁板、穴あけ、塗装、ベリベリ、
なんでもござれです!