2011年5月20日金曜日

art-bookshop 池袋店様に初納品!

デザイン・フェスタの興奮冷めやらぬなか、
(ちなみに母はまだ呪縛?に取り憑かれ中みたいです)

MOOROOMの切手のブローチと毛糸刺繍のブローチが
art-bookshop 池袋店』様にお邪魔することになりました!!!

MOOLANDよりも詳しく作品をご紹介くださった、
art-bookshop 池袋店』様のブログはこちら→
http://blog.livedoor.jp/artbookshopikebukuro/archives/2719137.html

ガラスが反射してしまったのでもう一枚↘

ガラスケースに素敵に陳列してくださいました。

プロのディスプレイは勉強になります。 
 
今度は写真が歪んで、素敵なディスプレイが伝わらない?!
これまで art-bookshop は、
お買い物に頻繁に伺う大好きな場所でした。

そんな憧れの空間にお誘い頂けて、心底嬉しく、
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
偶然にも、お声を掛けて下さったのは
以前、大変丁寧に接客してくださって、母娘共、深く印象に残っていた方。

MOOROOMのせいで憧れの場所を台無しにしないよう、
今後の活動、気を引き締めて頑張ろうと思います。

お近へお越しの際は是非、西武池袋本店の7階、
art-bookshop 池袋店』へ。

手芸関連の洋書や絵本、アンティーク雑貨など、
素敵なものだけで出来てるお店♪ですよ。

3 件のコメント:

こたろう さんのコメント...

すごいすごい!
アートブックスショップさんのブログ拝見しました!
MOOROOMさんの作品がいっぱい(^◇^)
今度行ってきます、楽しみ~
素敵なお話しがまとまって良かったですね♫

ふくろう屋 さんのコメント...

すっ素晴しい!!私もアートさんのブログ拝見しました。 洗練された切手ブローチ アンテイークでキラキラで、素敵です。
華やかなるデビューですね!
moorさんにピッタリ 私も行って来ます!!

MOOROOM さんのコメント...

こたろうさま
ありがとうございます!
art-bookshop様の写真技術の賜物です♥
私は池袋店と神保町本店によく伺ってます☆

ふくろう屋さま
華やかなるなんて、そんな~~!
興奮する書籍のラインナップ、
ふくろう屋さまも絶対ハマると思いますよ♪