2011年5月14日土曜日

デザイン・フェスタvol.33 始まりました‼

今日から東京ビッグサイトで『デザイン・フェスタvol.33』が始まりました‼
早速お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
今日のMOOROOMブース
明日、5/15(日)の19:00まで開催されています。
MOOROOMも、ブースNo. B-55 でお待ちしておりますよ。
お気に入りの作家さんや自分だけの宝物を見つけにいらしてくださいね。

上の写真は、今日のMOOROOMブース。
明日は横→前に机の位置が変わる予定。

キャーかわいらしい!
こちらはデザフェスの師匠(と勝手に決めた)karenさんのブースです。
ポップなプリントバッグたちに目移り!私もほし~い❤
こちらのブースは A-361 です。

以前ご紹介したambleukiさんのブース( A-45 )で
少しだけお買いものもしました。今度ご紹介しますね。
でも時間がなかったので、じっくり見られなかった…。
明日こそ…(自分のブースは??)!

2 件のコメント:

ふくろう屋 さんのコメント...

MOORさんの展示の様子 小太郎さんのブログでも拝見しましたが、あ~さすが!作品も勿論素敵ですが、 展示の仕方が上手いですね~。  ポッっとMOORさんワールドが出来上がってますね~。   来年辺り参加したいと思ってた私としては、自分はまだ時期尚早だな~っと反省しました。

MOOROOM さんのコメント...

ふくろう屋様
ぜひぜひ参加お勧めします!
私は今回参加して、たった2日間で
たくさんいい勉強をさせて頂きました。
ふくろう屋様の作品はバラエティに富んでて
すてきなブースが出来上がりそうですね~♪