2011年5月24日火曜日

デザイン・フェスタでゲットしたもの

今さらですが、デザイン・フェスタの限られた時間の中で
ゲットしてきたものをご紹介します。

ambleukiさんの作品 →

シロツメクサとビオラのヘアピンと、
今回初というオリジナルシール。

これはambleさんの作品をシールにしたもの。
早速手帳に貼りました。

ヘアピンはブローチがわりに、
胸ポケットに差しています。


←こちらはPAPER AIRPORTさんです。
MOOROOMのお隣ブースでレターセットなどを販売。
デザインはもちろんのこと、紙質など、細かいこだわりがいっぱい。

ラッピングも素敵だったので、この状態で撮影。
キャンディーのおまけ付き、というところもおしゃれ。

購入後、MOOROOMブースにひそかに飾っていました♪


キッチュさんのきのこのポシェット→
カサ部分にジッパーがあり開閉でき、ビンテージの生地もポップです。
なんといってもコロンとしたかわいい姿がお気に入り。
帰宅後、一人で「か~わい~い♡」と喜んでました…。
柄違いをいくつか集めてみたいなぁ。

今回は全然見てまわれず(当たり前fですけどね)、本当に残念でした。
次回はじっくり見に行きたい。
早く来い来い、デザフェスvol.34!

4 件のコメント:

ふくろう屋 さんのコメント...

あっMOORさん すっかりデザフェスの虜になってしまいましたね!何かありますね~そこには。  しかしきのこのポシェット と言う発想が衝撃ですね~。色もいいしーーー。

MOORさん 渋谷の月箱さんに「しろつめくさ」のアクセサリー作ってる人がいますよ!
大体 本物のシロツメクサと同じ大きさです。

MOOROOM さんのコメント...

ふくろう屋さま
デザフェスの虜…えへへ、確かに。
毎回、楽しみにしているんです。
シロツメクサのアクセサリー気になります。
キッチュさんはもっともっと衝撃的な作品ばかり。
全て『アート』と呼ぶに相応しい作品です!

ambleuki さんのコメント...

いつもご紹介頂きましてありがとうございます*
使って頂けてる様子が伝わってきて
凄く嬉しいです(^v^)
またお会い出来るのを楽しみにしてますね~

MOOROOM さんのコメント...

ambleukiさま
キャーキャーキャー!!!
ご、ご本人からっ?!すっごく嬉しい☆
ありがとうございます!
来月(あ、もう今月だわ)作品展、
とっても楽しみにしております♪