2011年3月13日日曜日

2011.3.11…

3.11.…皆様、大丈夫ですか?お元気でいらっしゃいますでしょうか。
MOOROOMは母娘共に無事にしています。

ちょうどそれぞれ自分の家にいたので、難を逃れましたが、
私の家の前は、徒歩で帰宅する方たちがたくさん歩いていました。

写真は日ごろの備えがないので、
地震の後、あわてて買ってきたもの。

非常時偏差値の低さが露呈…。
これだけではなんの備えにもなりませんね。

幸い、今のところ、電気も水道も使えるし、
ガスも自動停止ボタンを復旧させて
事なきを得ました。

でもまだ油断ならないですね。
時々刻々、状況は変化していってますし。

皆様も、どうか、どうか、ご無事で。
この国が、色々なことが、早く良くなるよう心から祈っています。

2 件のコメント:

シャドー工房 さんのコメント...

MOORさんご無事で良かったです。私は表参道で地震に合いましたが 大丈夫です。
当分 大変そうですが、 なんとか頑張りましょうね!
一日でも早く安定した日本になりますように!
MOORさん お互い気をつけて乗り切りましょう~ね。

MOOROOM さんのコメント...

シャドー工房さま
外出先だったんですね。
でも、ご無事でなによりでした!
不安なこと、心配なこともまだありますけど、
前向きに生きていきたいですね。