2011年3月25日金曜日

桜色の鳥ちゃんコサージュ

なぜかグレープフルーツの上にのってる…。
桜色の鳥ちゃんのコサージュを作ってみました。
大きめのバッグコサージュです。

少し前まで、ピンクは甘すぎて苦手な色でした。
年とったせいか、ピンクをうまくコントロールできるようになってきたのかな。
(たぶん気のせい…。)
こんな子を作れるようになりました。

MOOちゃんのおうちにやって来る、春の小鳥。
花園のまわりを散歩しては、MOOちゃんに春のニュースをさえずります。

桜の種類によっては、すでに咲いているものもあるようです。
満開が本当に待ち遠しいです。
もうすぐもうすぐ。

3 件のコメント:

こたろう さんのコメント...

「ピンクをうまくコントロール♪」
MOOROOMさん小気味いい言葉でございます。

MOOちゃんのおうちにやってくる春の小鳥はちっちゃな幸せをたくさんはこんでくれそうですね~☆彡

先日グレープフルーツに似ている「ブンタン」という美味しい果物を食べましたよ^_^;

ふくろうズ さんのコメント...

MOORさん
おお次はバックコサージュですか!
此れもまた素敵なアイデアですね~。
鳥さんをつけてしまうとはーーーー。
私なら ぬいぐるみしか浮かばないな~。

MOORさんの世界!これぞMOORさんの世界ですね!!

MOOROOM さんのコメント...

こたろうさま
「ブンタン」食べたことないですが、大きくておいしそうですよねー。
今日は桜の開花宣言の日でしたね。
小鳥がちっちゃな幸せニュースを運んでくれたのかな?

ふくろうズさま
『鳥ちゃんコサージュ』、実は隠れ定番でございます。えへへ。
私自身、ぬいぐるみにはトラウマがあり、苦手なんです。
MOOちゃんはたくさんのぬいぐるみを持ってますけど…。