2011年3月1日火曜日

人魚バッジ

早い話ですが、マリンアイテムをMOOROOMでも…ということで、
ストライプの生地(下の写真)に合わせる簡単なバッジを作りました。

MOOちゃんはわかりませんが、私は海より避暑派。
困ったな~。
貝殻、サンゴの森、浮き輪、きらめく波!
マリンモチーフは好きだけど…
人魚ちゃんを刺繍しました。

冠にアイボリーのビーズを3粒、ウロコもスパングルで少しだけキラリ☆
竪琴を胸に歌ってます ♫~

左下にMOOROOMのMとRを刺したのですが、
私のずさんな成形により、いびつに隠れました…。

ローレライかな?いえいえ、悪いことなどしません。

ただ歌いたいだけ。ただ奏でたいだけ。
そこら辺はMOOちゃんと似ています。
それに三つ編みのローレライなんて聞いたことないですしね。

人魚には抒情的な物語が多いので、
物語に出してもらえなかった、元気なローレライ子ちゃんにしてみました。

でも、ローレライって海じゃなくって、河でしたよね…。

0 件のコメント: