2011年2月17日木曜日

田川啓二氏のビーズ刺繍展へ!

田川啓二 夢の世界 オートクチュールビーズ刺繍展 へ行ってきました!
写真撮影不可につきチラシですみません…。
2月17日(木)から、22日(火)まで、池袋の東武百貨店で開催中です。
詳しくは東武百貨店HPをご覧くださいね。

名画をビーズ刺繍したものから始まり、和のビーズ刺繍まで、
とにかく、とにかく本当に見ごたえあり!
最初から最後まで、感動しっぱなしでした。
ドレスも着物も美しく、『夢の世界』のタイトルがぴったり。
更にご本人もお見かけすることが出来て、嬉しかった…。

作品展の外では田川氏のブランド、チリアの作品も販売しており、
平日なのにお客さんがいっぱい。
こちらも本当にすてきなビーズ製品がたくさんあって、
宝物が見つかると思いますよ!

私が作っているバラのバッグブローチに似ているものがあって
ちょっと焦りました…(マネじゃないですよーー!!!)。

あぁ~また見に行きたい!行きたい!行きたい!
でも、私も作品作り、進めないとな…。
バラのバッグブローチ、またちょっと作ろうかしら。ふふふ~。

4 件のコメント:

ふくろう屋 さんのコメント...

MOORさんにとっては とても参考になる展示会なんですね! 私には凄過ぎるような。
でも 上品キラキラで うっとりの世界ですね~。
私は来月位からスパンコール使い始める
予定です。

MOOROOM さんのコメント...

ふくろう屋さま
スパンコールで新作ですか?!
とっても楽しみです。ワクワクワク~♪
お絵かき好きの子供がゴッホをみるように、
私も、全く別次元の夢の世界を堪能しました!

小太郎 さんのコメント...

明日の最終日、見に行ってきます!

MOOROOMさんの情報で家にあった田川さんの本を久しぶりに眺めました。美しい・・☆彡なんと素晴らしい色彩、キラキラ♫

楽しみ~。
ステキな情報ありがとうございました(^^)v

MOOROOM さんのコメント...

小太郎さま

最終日、私と母も最後のトークショー目当てに再訪しました。
素敵でしたよね~。
そして、すでにご本お持ちだったんですね。
私は立ち読み派なので(!)持っていませんが、
作品のポストカードを購入しましたよ。