2010年12月23日木曜日

IKEAでお買い物

先日、母と南船橋のIKEAに行きました。
引越したので、簡単な家具を補充するため。

運転できない私は、すべて配送してもらったのですが、
今日届いたので、ずっと組立てていました。
楽しかった~。

ふかふかのクッションや、
いい香りのするキャンドルなどなど、
細かいものもすべて配送。

北欧のフォークロアな刺繍が
たまらなくツボな、羽毛クッション →

後ろはマルチストライプの生地です


家具はとっても安いテレビ台と、キッチンに置くカウンターワゴン。

写真の右側だけ、
木製の車輪がついてます。

引出は両側から使用可能。
北欧っぽいデザインですよね。


家具の組み立ては
簡単で楽しかったし、
(その割に時間が掛かりましたが)
少しだけ早いクリスマスプレゼントになりました。

明日はワゴンを使って、スポンジケーキでも作ろうかな ♫♩♫♪

0 件のコメント: