2010年12月7日火曜日

鎖国解除!

本日、ようやく鎖国解除となりました!

一週間以内には…と言っておきながら、すみません。
引越し先で、やや大きめの電話線工事をしてもらって、やっと、です。

住める程度には片付いてきましたが、作業するにはまだまだ。
はや年末。このまま年を越してしまうのかしら…。

新居の窓辺…ではなくて、
旧古河庭園のバラのある窓辺。

引っ越した先もとても古いですが、
こんな洋館だったらいいのにな。

サンタクロースが訪問してくれるのにはお似合いですよね。
いいなぁ~。

 でも石造りだと冬は寒いし、
広いと掃除も大変?
…と下世話な考え。

MOOLANDは小さいお部屋で充分、
ということにして、と。

相変わらず不定期更新ですけれど、
今後ともよろしくお願い致します。

3 件のコメント:

小太郎 さんのコメント...

鎖国解除おめでとうございます♪
とはいえ引っ越しは大変><
お身体に気をつけてくださいね( ^^) _旦~~

旧古河庭園の洋館、一度入ってみたいです。

シャドー工房ふくろう屋 さんのコメント...

お帰りなさい~。でも しばらく大変ですね! お風邪ひきませんように!

花のある窓辺ーーーご新居かと思いましたよ。MOORさんに雰囲気ピッタリです。

ふくろう屋より

MOOROOM さんのコメント...

小太郎さま

早速コメントありがとうございます、嬉しい!

冬とはいえ、小太郎さまを見習って
毎日アクティブに過ごせたら、
元気でいられるかな?


シャドー工房ふくろう屋さま

いつもコメントありがとうございます!
戻ってきました。

新居は写真とは真逆!共通点は古さだけ!です。
ふくろう屋さまもお風邪召されませんように。
私は皆が治ったころ一人で引いてるパターンです。