2010年11月27日土曜日

MOOLAND、しばし鎖国?

先日購入した毛糸で、おなじみブローチを作りました。
定番のバッグブローチは上の大きいもの。

先日、小太郎屋祭で、お洋服に合わせいたお客様がいらっしゃったので、
小さいサイズも作ってみました。

もちろんバッグにも。
好きな色のお花を組み合わせて、重ねづけもいいかもしれません。

材料も少し手に入れたし、頑張ろう!と言っておきながら、
急遽、引越しをすることに。

歩いて5分くらいのところだし、家財道具もわずかなので、
たいした引っ越しではないのですが。

少しの間、MOOLANDは鎖国?致します。
一週間以内には戻ってきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

MOOROOMさん
わかりました!鎖国解除待ってます。
窓開け放してのお引越し お風邪ひきませんように!

じゃっじゃ~んと再開楽しみにしてますよ~~~~~

シャドー工房ふくろう屋より

MOOROOM さんのコメント...

シャドー工房ふくろう屋さま

ありがとうございます。
本日、ようやく使えるようになりました。

今後ともよろしくお願いします!