2010年12月31日金曜日

ありがとう 2010!

なーんと、もう大晦日、2010年最後の日です。
ここ数日、お正月だからと奮発?して、お花を飾ったり、
おせちを作ったり、大忙し。(←大掃除は?)
先日、白いミニシクラメンを買いました。
芯が濃いピンクのもの。

育苗ポットから出すと、
かなり根がまわっていたので、
そのうちに植えかえないと。

つぼみも葉もたくさん、育てがいアリです。

こちらは近所の花屋さんで、
葉が傷んでいるからと
店頭から下げられていたものを
安くしてもらったまあるいポンポンマム。

葉をすべて落とし、荒神松といけました。
写真はいける前→
上のチューリップも、小菊たくさんもスーパーなどのサービス品。
安いものをたくさん組合わせて、部屋のあちこちに飾っています。

今年も一年、お世話になりました。
また来年も、どうぞMOOROOMとMOOLANDをよろしくお願い致します!!

皆様、よいお年をお迎えください。

2 件のコメント:

小太郎 さんのコメント...

MOOROOMさんのチャーミングなお姫様世界に魅せらた今年の小太郎親子です♪
夢のような作品に出会えて嬉しかったです、ありがとうございました(^◇^)

白のシクラメン清楚ですね~
お花のアレンジもMOOROOMさんの雰囲気です!

来年もよろしくお願いしま~す。

MOOROOM さんのコメント...

小太郎さま
大晦日のお忙しい時に、コメントありがとうございます。

こちらこそ、本当に嬉しい出会いでした!!

今年もよろしくおねがいします。