2010年11月19日金曜日

雨の日の買い物

先日、雨の中、生地や糸などを買いに出掛けました。
11月ともなると雨の日は寒くて、なんでこんな日に…と少しだけ後悔。

ところが、いくつかのお店をまわってみると、意外にも人ごみ。
自分だけじゃない!と、すっかり元気になりました。

←購入してきた待機中の毛糸たち

刺繍用の毛糸はこれでもかっ!ってくらい、たくさん購入しました。
写真はピンク系ですが、この他にもいろんな毛糸を。

帰宅後は、グラデーションに並べて、
ひとりで「きれい!」と満足しております…。

材料も補充したことだし、また少しずつ作り始めようと思ってます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

MOORさん こんばんは
たっくさん綺麗な色の材料仕入れて
こられましたね~。
すでにMOORさんカラー。また
うっとりするバック楽しみにしています!!
ふくろう屋より

MOOROOM さんのコメント...

ふくろう屋さま
イベント準備でお忙しいのに、コメントありがとうございます!

ノロノロとですが、私も制作頑張ります。
疲れてきたら、ちりめんミカンちゃん達に癒してもらおうっと♪