2010年11月12日金曜日

旧古河庭園

先週、旧古河庭園へ秋バラを見に行きました。
色とりどりのバラが満開で、ホントにきれい。
やや終わりかけ?の感もありましたが…。
今回一番気に入ったバラです
赤やピンク、黄色、オレンジ、白、藤色…。
たくさんのバラそれぞれに、すてきな名前がついています。
←『シャネル』ですって。
ゴージャスな濃いピンク。

シャネル
ちいさい子の紅潮したほっぺみたい。はにかんだ感じに見えます。

バニラアイスクリームみたいな色のバラも、
背景の色とりどりの花に映えています→
旧古河庭園には日本庭園もあり、秋は紅葉が楽しめます。
この日は紅葉していたのは少しだけでしたが、今頃はきっと…。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは シャドー工房ふくろう屋です。
私もバラ育ててますよ~。一番好きなのが
ピエールド ロンサーンです!
ちりめんミカンもお持ち帰りしてくださったのですね!  ありがとうございます!!

さあて今日はコメント届くでしょうか?

MOOROOM さんのコメント...

ふくろう屋様、コメント届きました!
ありがとうございます。
バラ育てていらっしゃるんですね~♡
ピエールド…ふくろう屋さんにピッタリ!
ふわっふわのちりめんミカンちゃん達に
毎日癒されてますよー。