2010年11月8日月曜日

小太郎屋祭、終了しました

小太郎屋祭にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
昨日、大盛況のうちに終了となりました。
MOOROOMは全然貢献してませんが…。

昨日少しレイアウトを変えに行き、またまたお買い物してしまいました。
desperate crocheさんの毛糸のシュシュ→
アイボリー色の毛糸。早速愛用しています。
結んでみると、私にはちょっと可愛すぎ?人には見せず、おうち用にします。
それなら誰も文句言わないですもんね~、ふふふ♪
←手書きが美しい、ぴょん丸さんのカード
こんな風に描けたら、すてきだろうなぁ、花たちも。
写真は色がうまく出ませんでしたけど、外枠は金のライン、封筒は草色です。

それから、後ろに置いてある小さいリンゴは、購入時におまけで頂いたもの。
もったいなくて食べられない!

いい人・いい作品・いい時間に巡り合わせてくださった、
小太郎さんとミーさんに、改めて感謝、感謝です。

2 件のコメント:

ミー さんのコメント...

小太郎屋のミーです!初コメントです♫
ドキドキ~
小太郎屋祭、楽しかったですね(^_-)
MOOROOMさま、ありがとうございました!
レースバック、毎日持ち歩いてます!幸せです~

MOOROOM さんのコメント...

わぁ、ミー様ありがとうございます。
こちらも初のコメントです。
小太郎屋祭では大変お世話になりました。
本当に楽しかったですね☆
バッグもありがとうございました。嬉しいです!
またお会いできる日を楽しみにしてます。