2010年11月7日日曜日

デザインフェスタに行ってきました

昨日、小太郎屋祭をお休みして、東京ビッグサイトで開催している
『デザインフェスタVol.32』へ遊びに行ってきました。

  私の大好きなアクセサリー作家、ambleukiさんのブースに行きたい!
ということで、母と二人、駅から直行!

幸い少し早めの時間だったので、いつもの激混みは免れ、大喜び。
作品もたくさん拝見できたし、ディスプレイもホントに毎回うっとり。

ブースの写真掲載も快諾してくださいました。ありがとうございます!
ご覧ください。ステキ☆☆☆
もーう、ambleukiワールド全開です。遠くからでもすぐにわかったくらい。

一番嬉しかったのは、ambleさんと直接たくさんお話しできたこと。
これこそデザフェスの醍醐味、ですよね。
作風同様、美しく素敵なambleukiさん。
ますますファンになりました。

今回、悩みに悩んで購入した作品はこちら

金色のピルケース♪
上から見たところ。秋色のお花のリースです。
ミニコサージュは私の好きな白やアイボリー、クリーム色、淡いグリーンなどの花々
大切な宝物がまた増えました。
そしてなにより、元気を頂いた気がします。
昨日はずっと思い出してはニヤニヤしてて、
さすがの母もあきれていました…。


今日は小太郎屋祭最終日。
先ほど少しだけお邪魔したのですが、今日もたくさんのお客様!
これも小太郎さんとミーさん母娘のお人柄でしょう。
お祭りは大成功ですね。

色々な方から元気と感動を頂いて、たくさん収穫のあった今週末でした。

0 件のコメント: