2014年11月16日日曜日

浅草ライヲン百貨店

今日、素敵な素敵なイベントに行ってきました。
お花屋さんがお出迎え♡
元銀行だったレトロモダンな建物をまるまる使って開催された
『 浅草ライヲン百貨店 』!(~明日16日まで)
 
いつもお世話になっている
銀座のアンティークショップ『 裏庭 』が主催。
 
MOOLANDでも度々登場の『 Sugar&Son 』さんも
久々帰国出展されました。 
階段途中にライヲン!
裏庭さんセレクトの
アンティークやさん、
作家さんが大集合!

MOOROOM母娘は
とにかく大興奮!

たった2日間だけのイベントなんて本当にもったいない。


お店屋さんだけでなく、
同じ趣味趣向の友?
として、
初対面のお客様とも
意気投合♪

情報交換したり、世間話をしたり…。

こんなにフレンドリーになれたのも、
このレトロな建物の持つ魔法?かもしれませんね。
 

私はスプートニクプラスさんで、
アンティークのチェコビーズを購入しました。
 
今、店頭で見かけない色ばかりのチェコビーズたちは
欧州で買い付けてきたもの。
MOOROOM作品のとっておきに、是非使いたいなと思いました。
写真右はSugar&Sonさんで。
金色のケースに入っているのが綺麗でそのまま撮影。
なぜか美女と野獣のバラを思い出しました。
 
一歩外にでると雷門の賑わいが。
 
 

0 件のコメント: