2014年6月16日月曜日

くりくりシブヤ店様納品

デザフェス後 → 客注品制作 → くりくり渋谷店様制作 →
先週ようやく納品できました~!

デザインフェスタでもご好評頂いたストライプバッグを再び制作。ブルーローズ系とピンクローズ系をひとつずつ。
(ブルー系は5月13日のMOOLANDをご参照くださいませ。)
こちらはデザフェス出品時のピンク系
手刺繍のため、配色が写真(デザフェス時のものなので)とは
やや異なります。ご了承ください。

母によると、ブルーローズは
「朝日が昇る直前、真っ暗闇からわずかに輪郭が見えてきた
MOOちゃんの庭園の様子」 だそう。
…とすると、ピンクローズは日が昇ったところ、かな?

ヒモの長さはしばって調節タイプです
お花のリースが半分だけ掛かっているようなショルダーバッグ。
咲き誇るバラ、忘れな草、カスタードクリーム色のデイジー。

こちらはデザフェス時より、底面を少しだけ広げてみました。
裏面にもリースの続きがすこ~しだけ掛かってます。

この他、ドガの『踊り子』ブローチを少し納品しました。

くりくりシブヤ店では、楽しいイベントもりだくさん!
イベントの詳細はAMULETさんのブログでご確認くださいね。
皆様のお越しをお待ちしておりま~す♪♪♪


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お友だちのkakoさんがショルダーバッグを購入しました。一目惚れで1分で購入を決めたみたいです!

MOOROOM さんのコメント...

匿名さま
わ~~~っ♪♪♪
kakoさまありがとうございます!
ホントにホントに嬉しいです☆☆☆
そして匿名さまの嬉しいコメント、
とっても励みになります!
暑くってグッタリマッタリでしたけど、
(いつも?)
張り切っちゃいます☆
本当にありがとうございました。