2013年8月18日日曜日

お茶の祭典に行ってきました!

LAND内でも度々お茶好きを公言してます、 MOOROOM。

昨日MOOROOM母娘は、数か月前から楽しみにしていた、
ルピシア グラン・マルシェ2013 に行ってきました!
様々なお茶の専門店、ルピシア さんのイベントです。

興奮し過ぎて、写真を撮り忘れ…。

激混みの中、お茶の試飲やセールの他、
実演やスイーツや食事の販売も。

調子に乗って、これだけ買っちゃいました♪
これは私1人で(!)頂く予定のもの♡
実演で芳しい香りをさせていた日本茶と
70種98個のティーバッグ、
お茶を使ったきれいなマカロンや
ルピシアさんのお土産のクッキーなどなど。
大量買いの私にあきれつつ、母もあれこれ購入。

興奮し過ぎて、マカロンつぶれてました…。
(激混みだったからねぇ…)

写真中央の地域限定ティーバッグセットがとっても楽しみです。
ひとつずつ丁寧に味わいつつ、お仕事頑張ろうと思います!


 で、お仕事の話。
現在、押上AMULETさんで開催中の『くりくり展 #9 』。
急遽、参加することになりました☆

theme4. 8月20日〜25日 “くらしのなかでつかうもの”
詳しくはAMULETさん : http://amulet.ocnk.net/ 

上のDMに掲載されている、ドガの踊り子バッグブローチと、
DMの左下に掲載の、オレンジ色の切手バッグ…は完売なので、
同デザインのポーチ、だけですが…。
(スミマセン。)

素晴らしい作家さんたちの、たくさんの素敵な作品を
私も堪能してこようと思ってます♪
皆様、よろしければ是非お立ち寄りくださいませ。
 
そしてしつこいようですが、DMの元ネタ(表紙が)こちらも是非 ↙
 
くりくり no.12
二見書房 ¥714(!)
今回も素敵な作品が
たくさん掲載されています!

MOOROOM作品も数点
掲載されていますので、
どうぞご覧になってくださいね♪~

 
 

0 件のコメント: