2013年5月21日火曜日

デザインフェスタ vol.37 終了!です

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!
1日目のMOOROOMブース
今回、場所が初めて4階になり、
ブースサイズもいつもの半分サイズ、
と、見つけにくかったにも関わらず、
探し出して、来てくださったお客様方にお礼申し上げます!

普段は会うことのないお客様とのお話が、
私にはなによりのご褒美です。
ふれあいやアドバイスにたくさんの元気を頂きました。
も~う、ニコニコが止まりませんでしたもの…。

初の1人参加だったので不在にできず、
師匠方のブースにお邪魔できなかったのが心残り…。

そんな中。
唯一お買い物できたのが、3軒お隣のasahiさんブース。
(屋号これで合ってるかな?)
始めは真っ白だった壁に迷宮が出現!
すらすら絵を描いていったんです。
素晴らしいでしょ?

絵が描けるって本当に羨ましい才能です。


購入したカードセットを早速ディスプレイに投入!
← こちらは切手アクセサリーと共に。

クラシック・デコラティブな建物の絵が
奥行きを与えてくれました。


今年も始まってみれば
あっという間だったデザインフェスタ。


夢のような2日間でした。
皆様、ありがとうございました!

3 件のコメント:

クラシカル・マジックsunflower14sep@yahoo.co.jp さんのコメント...

Mooroomさんのブローチ(新年のもの)の曲をさっそくかき始めました♪♪できましたらまたご連絡します(^-^)

アンスリール さんのコメント...

デザフェス、お疲れ様でした。
伺えなくて、本当にすみません。

作品が盛りだくさん、大盛況のご様子を
拝見できなかったのは残念の一言ですが、
次回を楽しみにしております!

それと、ご購入されたカード、
切手アクセと相性ぴったりですね。
とても素敵なディスプレイに
「尊敬の眼差し」です!

近いうちにお茶御馳走させてください。

MOOROOM さんのコメント...

クラシカル・マジックさん
嬉しいです!楽しみにしてますね。
不明なことなどありましたら、
メールなどご連絡くださいませ♪

アンスリールさん
お体の具合いかがですか?
無理はしないでくださいね。
お茶会なかなかできないですね…。
夏前になっちゃうかな?