2013年5月16日木曜日

デザインフェスタ vol.37 は、今週末 !!!

いよいよ今週末、 5月18日(土) ・ 19日(日)
デザインフェスタ vol.37 はじまります!
会場は  東京ビッグサイト
開催時間は 11:00 - 19:00  です。
MOOROOMのブースNo. K-288
今回は 4階 Sブース です! どうぞお間違いなく。

今回、諸事情により、初めてたった一人で参加することになり、
実はギリギリまで、キャンセルも視野に入れていました。

でもイベントに直接参加できるのが次はいつになるか…と思い、
準備不足ながら出展を決めました。

『MOOROOMの小さいブースはしっちゃかめっちゃか』、
になってるハズ…ですが、
皆様にお会いできる数少ない機会を心から楽もうと思ってます!

バッグやアクセサリー、本に掲載された作品たちも、
デザフェス価格でご提供?! かもしれませんよ♪
お楽しみに♡
会場でお会いしましょう♪


 

3 件のコメント:

アンスリール さんのコメント...

行くよ、日曜日!
がんばれ~。
きっといい展示できるよ!

からすみ(クラシカル・マジック) さんのコメント...

素晴らしい作品ばかりで、お伺いできて良かったです!

MOOROOM さんのコメント...

アンスリールさま
無事?終了しました。
応援?ありがとう☆ございました!
またお茶会しましょうねー。

からすみ(クラシカル・マジック)さま
こちらこそ、出会いに感謝!です。
ありがとうございました。
素敵な音楽、感激しました!!!