2013年3月2日土曜日

Pop-up Vintage Shop & Tea Room -vol.3-

ビンテージショップ  Sugar & Son さんと、
スイーツスタジオ un pur... さんのコラボ、
『 Pop-up Vintage Shop & Tea Room 』 。
 楽しみにしていた今回で3回目のイベントにお邪魔してきました。
 
イギリスからたくさんのステキ☆を持ってきてくださったSugar & Son さん。
たくさんのビンテージに囲まれて幸せ気分。 

イギリスから持ってきてくださった
珍しいお茶から選んだのは
スリートゥルシー(ホーリーバジル)
というオーガニックのハーブティー。
初めてのお茶は爽やかな味わい。
おいしい!

薫り高いオレンジとココナッツの紅茶も
お菓子にぴったりでした。



人気料理研究家 un pur... 飯塚有紀子さんのお菓子は
こちらでしか味わえないレアもの!
いちごのタルト♡
タルト生地がサクサクホロリ、出来たてのカスタードクリームも上品なおいしさ。
まだ温かい!リンゴのパイ
フランス・ノルマンディー地方の リンゴのお菓子は
パイにアーモンドクリームの風味のフィリング、ソテーしたリンゴを詰めたもの。
香ばしく優しい味でした。

MOOROOM作品がお世話になっている
銀座のアンティークヴィンテージ
裏庭』さんもお手伝いにいらしてました。
お話できて嬉しかった~♪

たっぷりじっくり居心地のいい空間で
日常の色々が浄化されました☆
また次回が今からとっても楽しみです。

こちらのイベントは、明日までです。




2月の渋谷西武百貨店A館サンイデーの
『くりくりテーブルマルシェ』、
無事終了致しました。
足をお運びくださった皆様、
本当にありがとうございました。

0 件のコメント: