2013年2月18日月曜日

HATTIFNATTの『お菓子展』

2月17日まで高円寺HATTIFNATTさんで開催された『お菓子展』。
今年も私の師、 panna さんが参加されるとのことで伺ってきました。
HATTIFNATT高円寺のおうち
伺ったのは15日。
バレンタインデーの翌日だから、もう少なくなっているかも…と思いましたが
ぎっしり並んだ焼き菓子たちに、思わずにっこり。
よかった~♡

今回は母が参戦?できなかったので、
お土産に二人分…と自分に言い訳しつつ、たくさん買い込みました。
今回の戦利品?ワーイワーイ‼
写真左中央、四角い包みが、お目当てのpannaさんのオレンジケーキ。
このほか、クランベリーとジンジャーのオートミールクッキー、
バナナの全粒粉スコーンを購入しました。

他の作家さんのお菓子は、フィグ(イチジク)のケーキや
スペインの焼き菓子などなどたくさん!
羊ちゃんクッキーは可愛らしくてお土産に。

寒かったりお天気が悪かったりの2月。
でも、この数日は楽しいお菓子たちのおかげで、ハッピーな気分♪
早くも来年のお菓子展が楽しみなMOORでした♡



2/1~2/28 渋谷西武百貨店 A館7階 サンイデーにて
『くりくりテーブルマルシェ』 MOOROOMの切手ブローチ参加中です。
どうぞお立ち寄りくださいませ。

0 件のコメント: