2013年1月21日月曜日

『心に灯りを―。』 の小冊子

昨年末、12月19日~25日まで、
大阪 阪急うめだ本店で行われたクリスマス・イベント、
『 心に灯りを―。作家100 人が紡ぐ ハンドメイドの贈り物 』。

参加作家さんの作品集ともいえる、小冊子を入手しました。↴
こちらが表紙。可愛らしいですね。

サンタさんの7つの部屋という区分で展示されていたので、
表紙のおうちの窓も7つ。(MOOROOMは第3のお部屋でした。)

実際に展示して頂いた作品の中から撮影しています。
中身を少しだけ。
ページ左上に、MOOROOMの切手ブローチがいくつか掲載されました。
とってもきれいに撮影してくださって…。
なんだか実物よりも素敵にみえますよね? ウフフ♪~

力作揃いの美しい作品集。
他の99人の作家さんの作品を拝見できるのが楽しくって。
作業の手を止めて、何度も色々なページをめくっています♡

こちらはまもなく企画されたアズブリッジさんにて販売されると思います。
(全46頁 ¥945)
内容充実なので、とってもお買い得。おすすめ!です。

0 件のコメント: