2013年1月29日火曜日

再びの『リボン雑貨店(春)』へ。

昨年10月にお邪魔したグループ展、『リボン雑貨店』。
第二弾が本日から始まるとのことで、
MOOROOM母娘は高円寺の自由帳ギャラリーへ。
MOOLANDではおなじみ ambleuki さんはじめ、前回と同じメンバーの作品展。
違うのは開催期間が延びていたこと!(2月10日までです。)
昨年、とっても好評だったからなのでしょうね♡

季節を先取り、春らしいテイストの作品もあり、新作もたくさんあって、
またまた長々と悩むMOOROOM母娘…。
ambleさん作品、私達はネックレスやコサージュをいくつか購入しました。
『も~う早速、身に着けちゃうんだから!』
と、嬉しくて鼻息も上がっております。ウフフ~♪

訪問時、ambleさんと共にギャラリーにいらしたBunBunBrau さんコーナー ↖

ガーリーでカラフルでポップでほんのりレトロで…
楽しいアクセサリーがたくさん☆
とっても気さくにお話をしてくださって感激!
母はブローチ、私はバレリーナさんの片耳ピアスを頂きました。
ピアスはしないのですが、あまりの可愛らしさに『部屋に飾るっ!!』と。

ambleukiさん、BunBunBrauさん、お二人とも、
作品もさることながら、ディスプレイの素敵さにうっとり、ワクワク!

そしてシャララ舎さんの琥珀糖、今回も購入することができました。
前回のリボン雑貨店以来、母も私も、常々「食べたいな~」と話していたので、
入手でき、一安心。

今回も迷惑を掛けつつ、長居をさせて頂いて、楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

寒い冬、あったか~い気持ちになれる『リボン雑貨店』は、2月10日までです。

0 件のコメント: