2012年11月13日火曜日

デザインフェスタvol.36へ行ってきました

11月10日、MOOROOM母娘 in 東京ビッグサイト 秋のデザインフェスタへ。
今回は時間がなく、少しのブースしか拝見できませんでしたが、
とっても楽しかったです!
一部、お写真撮らせて頂いたので、少しですがご紹介しますね。
私のデザフェス師匠、Karenさんのカラフルなブース。
初日の午後いちに伺った時点で、すでに完売間近のアイテムが!
「さすかです、師匠!」
お客様がひっきりなしで…お忙しい中、お邪魔しました(すみません)。
 
こちらは前回デザフェス共同出展した、アンスリールさんのご主人ブースです。
愛犬をモデルに、ポップで愛くるしい表情は、
犬好きならずとも、思わず頬がゆるんでしまうこと受け合い!
屋号はその名も『はなぺちゃ堂』。
アンスリールさんのお花を刺繍したリングもサプライズで参加されてましたよ。
 
ambleukiさんブースです。
もうMOOLANDではおなじみ、ですよね。
MOOROOM母娘が大ファンのアクセサリー作家さんです。
ブースはすっかり秋の装い…。
先月の作品展よりも更に秋冬向けのアイテムが揃っていて。
奇跡的にお客様が途切れた一瞬に撮影させていただきました。
 
MOOROOM母娘が今回購入したのはこんな感じ。
はなぺちゃ堂さんのワンちゃんたち。
ポストカードとふかふかのキーホルダー
(左はデザフェスチケット)
ambleukiさんの作品秋らしくシックに。
↗ 下のゴージャスなブローチは母のです
 今回、やっと購入することができた a Little Bird さんのBOX ↴
イエローは私ので、ピンクは母の。
またしてもa Little Birdさんブースの写真撮影を、お願いし忘れ…。
この3輪のバラはリボン刺繍で、中はそれぞれ違ったリバティの生地。
カルトナージュの小さいBOXはリングひとつ分くらい。
今回こそ、と思っていたのでとっても嬉しいです。
 
大盛況だったデザインフェスタ、次回は来年の5月。
MOOROOMも参加できたらいいな~、と改めて感じた一日でした。

2 件のコメント:

アンスリール さんのコメント...

わーい、ブログ掲載、感謝です!
夫、照れております。
本当にありがとうございました。
それではお茶会で色々お話しましょ~ね♪



MOOROOM さんのコメント...

アンスリールさま
デザフェスお疲れ様でした。
こちらこそ拝見できてよかったです。
ご主人さまにもよろしくお伝えくださいね。