2012年9月30日日曜日

『くりくりテーブルマルシェ』最終日です

手前から3つ奥のガラスケースに展示しました
今月、渋谷の西武百貨店 A館 7F サンイデーで出展していた、
『くりくりテーブルマルシェ ~花ときのこ~ 』は、
1か月間の展示を終え、本日が最終日です。

お立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました。

私が伺った日は、
ウィークリーイベントスペースで
『花とゆめ・りぼんの服』 展が。

こちらも『くりくり~』と同じ、
押上AMULETさん主宰の
展示会でした。

手作りの、夢のようなお洋服たち。
飾っておきたい、
主役級の服ばかりでした。
作品判別不能…すみません!
MOOROOMの切手ブローチはガラスケースの中でタグまみれ。
写真を撮ったあと、並べ直したのですが、
きれいにしてから写真を撮り忘れ…(意味なし)。

あっという間に9月もおしまい。早かった~。
ようやく涼しくなって、天候が悪くても気分上々なMOOROOMでした。

0 件のコメント: