2012年5月15日火曜日

デザインフェスタ vol.35レポート

5月12日13日開催された『デザインフェスタ vol.35』。
出展者だったため、ほとんど他ブースを見ることなく。

それでも、いつもお邪魔しているこちらだけは!と駆け足で伺いました。

私のデザフェス師匠、
karenさんのブース →

私が伺った時にはスカスカ状態。
大人気のブースです。

母がkarenさんアイテムを愛用♪
次回こそ私も…!

『がま口バッグ』 = karenさん。
私もkarenさんに教わったがま口の練習を重ねて、
いつかお披露目したいな。

← 大、大、大好きなambleukiさんブース
私は前回の反省を生かし、
ネックレスを早々お取り置き。

作品同様、いつも美しいambleさん。
今回は春夏らしく、
きれい色アイテムが更にUP。





小さくて分からない…。

2日目、ambleukiさんで購入したネックレスをつけてブースに立ちました →
アネモネブーケの絵なんです。
気分が上がります☆








それから、写真撮影をお願いし忘れたのですが(おマヌケ!)
共同出展のアンスリールさんのお知り合い作家さんの
a Little BirdさんとVanilla by Strawberry Seadsさん。
刺繍とニットのプロのお仕事にも感動しました。

前回参加した時も思ったのですが、
あれこれ魅力的なブーズをじっくり見てまわれないのは
フラストレーション溜まりますねぇ…。

MOOROOMたちのブースにお越しのお客様に、お勧めブースの話を伺って、
(時にお買い物を見せて頂いたり♡)不満を解消してました~。
お客様、ご協力?ありがとうございました。

デザフェス後の余韻に浸る間もなく、ショップさん用の制作に入ります。
あぁ、もっと優雅な日々を送れたら…。


4 件のコメント:

ふくろう さんのコメント...

今年はドタバタが重なって行けませんでしたが いつもながら素敵なMOORさんコーナーですね~。
お友達のショップも素敵!
感動に感動の連続ですねーーこれは。
私も刺激うけなくっちゃ。
これから ちょっと余裕が出来そうなので
色々拝見させていただきたいと思ってます。

アメブロの設定をかえましたので コメントできるかもしれません どうぞ宜しくお願いいたします。

MOOROOM さんのコメント...

ふくろうさま
体調いかがですか?
お忙しい中、コメントありがとうございます☆
今ふくろうさんのブログを拝見しましたら、
アメブロ会員のみだったのでコメントできず、すみません。
私もアメブロに…と思いつつ、はや1年。
未だアナログ子なMOORです。

れも さんのコメント...

こんにちは!
ストロベリーシーズ(Vanilla by Strawberry Seeds)の"れも"でございます。

先日は準備中の一番お忙しい時間に長々とお邪魔してしまい、申し訳ありませんでした。
でもあんな繊細でドキドキする作品はなかなか出会うことがないので、本当に拝見しておいて良かったです。

そしてこちらでのご紹介、本当にありがとうございました!

次回は出展されるのでしょうか?
またステキな作品を拝見したいです。

MOOROOM さんのコメント...

れもさま
デザフェスお疲れ様でした。
ブースまでわざわざ足を運んでくださってありがとうございました。
アンスリールさん作品が繊細担当、
MOOROOMはざっくり担当?でした~。
色々な方と出会えるのが、デザフェスって楽しいですよね。
またれもさま作品を見せて頂きたいです!